りぷりぷりーのいろいろヽ(´▽`)ノバンジャイ♪
文字だけ・・・しかもダラダラな雑記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
モノ申す
何気に元気な「りぷ」です。
変な病気にもかかってなくて生きてますw

少し前に休みがあったんだけど予定をキャンセルされて
暇になってしまったから1年ぶりぐらいにゼネをやってみました。
アップデートちょー時間かかったよ・・・

いろいろ変わったかと期待してみたんだが・・・
ゲーム的には殆ど変わってないんだな・・・
相変わらず誤字だらけでおかしい文章のクエ
画面上部になぜかカウントダウンの表示があったり
街移動している最中になぜかギルダンの城に飛ばされるし
相変わらずのバグだらけで安心でしたwww

前から気になっていたんだけど
代行で同じ金額が多いと何ページも同じ物が表示されるバグ
これ・・・何度か運営にメールしたんだけど
ずーーーーーーっと放置されてるんだよね・・・さすがゼネw

倉庫キャラ起動しようとしたら固まって動かない
これも鯖統合されたあたりからずーっと固まってる気がする。
さて・・・この子たちは動ける日がくるのだろうか・・・謎w

過疎っぷりですが、アプリコットは人がいたけど・・・
1年前より更に過疎が進んでるのは確実(アホな叫びも減ったね)
ラズベリーなんて街にひとりもいなかったw(代行は7件だけだったw)
そろそろ終焉だろうけど・・・最後は看取ってやりたいな

そんな感じで狩りはせずにそっと落としましたとさ
めでたしめでたし


さて・・・久々に書くんだから
まぢめに社会派ブログっぽく書いてみます。
面倒な話なので回れ右推奨です。
続きを読む
【2012/07/20 13:38】 | 普通の出来事? | コメント(1) |
やーめた!
少し前の話ですが・・・TERAを辞めました。

月額課金でも続けていたのはガチャが無かったからだけど
先月の大型アップデートでガチャが実装されました。
もうガチャに振り回されるゲームは絶対にやりません。

という訳でTERAはおしまいです。
ギルドもこの前全キャラ抜けておいたし
フレも一人を除いてインしていなかったからね

特に問題も無いでしょう


倉庫に上質粉とか大量にあるけど
月額課金も切れてるし(もう課金する気は全く無い)
カムバックキャンペーンの対象にもなってなかったし
今月は休みも少ないのでネカフェにも行けないから
そのまま封印して止めることにします。

蔵もアップデートするのに時間掛かりそうだから
近日中にアンインストールすると思います。


TERA自体は楽しかったよ
ガチャが無くて生活系が充実していたら
まだ続けていたとおもいます。

矢シリーズのキャラと遊んでいただいた方々に
心より御礼申し上げます。

また会う日まで、お互いがんばろーね。
【2012/06/03 23:45】 | 普通の出来事? | コメント(0) |
悩むううううう
なんか調子が悪い「りぷ」です。

いつも調子が悪いじゃまいか!とか言わないでくださいw
でも、今回はちょっと症状が違うんだ・・・

喉が痛いんだ・・・結構痛い
症状が出る一週間ほど前にピ○サ○に行ったから
なんか変な病をもらってしまったのかも・・・

ちょっと微熱っぽかったり
咳が出たりするから風邪薬を飲んだんだ
そうすると・・・あら不思議!
喉の痛みも引くし熱も下がった・・・
だから単なる風邪だろうと放置してたら治ってきたw

まだちょっと痛いけど・・・
まぁ・・・大丈夫でしょ
下の方に症状が出てきたらちゃんと病院行きます!


さて・・・今日は最初にフロンタのことね

予想に反して風間フロンターレは好調です。
先日の試合は負けたけど
そんなに悲観する内容では無かったと思う。

実質最後の失点はおまけだしね。
あの状況だと点を取らないと負けだから
失点を恐れず点をとりにいって・・・失敗しただけねw

采配も面白いよね
今まで出場機会が無かった選手や
ポジションコンバートした選手もいて
スタメン発表から楽しめる状態ですw

大島、楠神、ノボリ、レネなんかは楽しそうだよね
實藤や雄大はもうちょっと頑張って欲しいね
これにマルちゃんやパウロが育てば
将来のフロンターレは安泰なんだけどな

矢島は覚醒なんて書かれているけど
もっともっとできると思うんだ
必要なのは・・・貪欲さなんだろうけどね

現在ディフェンス陣が結構故障していて
山瀬やクローツもダメっぽいんだよね
でもどのチームでも結構故障者がいるから
その点で文句を言ってられないんだよね
今いる選手が頑張って奮起しないとね!

というか今のフロンターレなら
どんな選手でもチャンスが有るんじゃないかな?
風間監督はいろんな人にチャンスを与えている感じかな?

これからが超楽しみです^^

で、次の水曜日はナビスコ浦和戦です。
お休みなので観戦予定♪楽しんできまあああす。


続きを読む
【2012/05/13 18:38】 | 普通の出来事? | コメント(0) |
かわいそうま監督
昨日は一ヶ月ぶりの休みだったのに
昼すぎに起きたら雨振っててまた寝てしまった「りぷ」です。

一応生きてる報告ってことで書いてみます。


最初にTERAのことでも・・・
相変わらずまったり続けているTERA

鯖統合されたりギルド入ったりしたけど
私自身は相変わらずマイペースです。
CBからやっていて未だにカンストキャラがいないとか
私ぐらいじゃないかな???

でもカンストしたらやることなくなりそうだから
マイペースで8キャラ平均的に育ててます。
一番上が47で一番下が35ぐらいかな?

次の大型アップデートは5月過ぎてからだろうから
それまでに1キャラぐらいはカンストさせたいな
まぁ・・・気分しだいですけどね

以下本題ですが・・・
サッカーに興味ない人は回れ右してね。

続きを読む
【2012/04/12 14:34】 | 普通の出来事? | コメント(0) |
ソロ・・・
今日は雨降りなのでまったりしている「りぷ」です。
体調は少しづつ・・・良くなっているのかな・・・?


相変わらずマイペースで進めているTERA
イン直後にPT募集をチェックしても
全く募集が無くてもいいんです・・・頑張ります!


続きを読む
【2011/10/05 18:02】 | 普通の出来事? | コメント(1) |
next→
プロフィール

りぷりぷりー

Author:りぷりぷりー
気分屋「りぷ」ですw

ゼネ復帰(桜鯖)

現在は・・・ふらふらしてますw

うちのキャラは基本的に
   ギルド「♪ご隠居集団♪」に所属。
あ・・・サブキャラ名全部公開しました。

カバかわいーよね^^
気がつくとカバコンプリートw


がんばれ!川崎フロンターレ!



FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

